2006年04月17日

ディズニー光るLEDポケットビジョンライト(プー)819円!

ディズニー光るLEDポケットビジョンライト(プー)

ディズニー光るLEDポケットビジョンライト(プー)
ディズニー光るLEDポケットビジョンライト

暗い天井・壁面・道路を照らしてみると・・・
なんと!ディズニーキャラが
ピカッと浮かびあがる!
常備してると、なにかと便利なミニライト。
でも今回のライトは、
ただのライトじゃないんです!
暗い場所を照らすと・・・
光と共にかわいいミッキーやドナルドの
絵が浮かびあがっちゃうんです!
まるで映画館みたいじゃない?

posted by kininarugoods at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16673605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

