2006年05月20日

5000個限定!512MB USBメモリー ハローキティ 特別ボックス

5000個限定!512MB USBメモリー ハローキティ 特別ボックス

5000個限定!512MB USBメモリー ハローキティ 特別ボックス
ハローキティがデザインされた512MBのUSB 2.0/1.1対応 メタル製フラッシュメモリ。 12,600円→4,980円特価
USBポートに直接挿し込むだけの簡単接続、特別なアダプタは不要。
USBポートからのバスパワー供給で動作。PC接続時はブルーLEDが点灯します。
キャップを紛失する心配がいらないスライドカバー方式を採用。
製品パッケージには、オリジナルスケジュール帳、
オリジナルポーチ、オリジナルスタンプ(3本)が同梱されています。
[付属品]
オリジナルポーチ、オリジナルスケジュール帳、オリジナルスタンプ(3本入り)


256MBならこちらがあります。
アイ・オー・データ機器 ハローキティUSBフラッシュメモリー■256MB [SKT-H256]


posted by kininarugoods at 20:39| Comment(0) | TrackBack(6) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18137718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ハローキティ柄のトイレットペーパー
Excerpt: どうもマイルド@自宅です。 そういえば我が家のトイレにはキティちゃんの絵が描かれ
Weblog: でたらめ日記帳
Tracked: 2006-05-20 21:37

またまたおみやげです(笑)
Excerpt: 母が女学校の同窓会でお泊まりしてきました おみやげは水戸 納豆せんべい 納豆の粘りは後から出てくるのですが、あの独特の匂いはありません 美味しかったです 最近食べ物の話題が多い..
Weblog: ぶるうむうん
Tracked: 2006-05-30 11:11

ハローキティ柄のトイレットペーパー
Excerpt: どうもマイルド@自宅です。 そういえば我が家のトイレにはキティちゃんの絵が描かれ
Weblog: マイルドのでたらめ日記帳
Tracked: 2006-05-30 21:23

ハローキティ柄のトイレットペーパー
Excerpt: どうもマイルド@自宅です。 そういえば我が家のトイレにはキティちゃんの絵が描かれ
Weblog: マイルドのでたらめ日記帳
Tracked: 2006-05-30 22:24

こんなのまであるの?!
Excerpt: どうもマイルド@自宅です。 つい先ほど昨日買ったラムネを飲みました。-ビンの包装
Weblog: マイルドのでたらめ日記帳
Tracked: 2006-06-05 21:19

こんなのまであるの?!
Excerpt: どうもマイルド@自宅です。 つい先ほど昨日買ったラムネを飲みました。-ビンの包装
Weblog: マイルドのでたらめ日記帳
Tracked: 2006-06-05 21:22
×

