2006年06月03日

【ココ・ハート】サンダル・シルバーペンダントトップ

【ココ・ハート】サンダル・シルバーペンダントトップ
【ココ・ハート】サンダル・シルバーペンダントトップ

ハワイアンジュエリーを気軽に楽しむ]をコンセプトにハワイアンジュエリー職人の手作りにより日本人好みにアレンジしたHawaiianJewelryブランド【ココ・ハート】コレクションです。
【ココ・ハート】はキャスティング(鋳造)では表現するのが不可能とされるカッティング部分も、熟練のハワジュクラフトマンの手彫りで、ハワイ現地とまったく同じ仕上げと日本人好みのアレンジを加え 価格をリーズナブルに押さえたブランドです。
今やハワジュは夏の定番に留まらず 恋人や大切な人への贈り物以外にも、おしゃれを楽しむアイテムとして、今年ブレイクしそうなアイテムです。

今年も大ブレイクな予感のサンダルモチーフ、サーフな夏オンナを気取るなら、なくてはならないアイテムですよね、さらに今年はトレンドのターコイズアクセと組み合わせれば めちゃ★モテ、サーフガールの完成系です。




posted by kininarugoods at 21:13| Comment(0) | TrackBack(2) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

梨花も愛用のハワイアンジュエリーおしゃれ
Excerpt: 梨花の雑誌、テレビ活躍が目立ちますよね! 見た目ではわからなかったけど、おしゃべりするとおもしろいよね! テレビでの梨花トークは目が離せない!特に恋愛話! 最近写真集も発売になり、スタイルが..
Weblog: 肌美的ベスト新着通販情報
Tracked: 2006-06-07 23:53

サンダルミュール2006
Excerpt: 2006年夏サンダルミュールのクリアランスセール   サンダルミュール2006   夏物新作 サンダル&ミュール エレガンスサンダル ウェッジサンダル リゾートサン..
Weblog: 楽天激安ショッピング
Tracked: 2006-07-27 02:00
×

