2005年07月03日

免許不要のジェットスキー!【ウェーブライダー】

コンパクトに畳む事が可能なジェットスキーです。最高速度は約5kmまで出ますが、特に特別な免許等は必要ありません。操縦方法も、ON、OFFスイッチをONにし、ハンドルを握るだけの簡単なものです。空気は電動式ポンプで楽に入ります。(約5分)組み立て方もとっても簡単です。今年の夏は、ウェーブライダーでお楽しみ下さい。






免許がなくてもへっちゃらさ!!【ウェーブライダー】免許がなくてもへっちゃらさ!!【ウェーブライダー】
posted by kininarugoods at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4791588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

