2005年09月10日

楽天焼酎部門連続1位の赤兎馬と黒伊佐錦2本セット 9,870円税込

薩州 赤兎馬(せきとば)
まずグラスに注いだときに、漂ってくる非常に気品高い香り♪♪この香りのよさは、他焼酎ではまず感じられないほどです。
つぎに口に含むと・・・!?一瞬だけですが、軟らかな水のような口当たりなのです、が!すぐに芳醇な旨みがグッと口の中に広がってきます。 (幸せを感じる一瞬ですね。)
 飲み終わった後に口の中に残る余韻、いも焼酎の粋を越えたやわらかな甘みが余韻として残ります。 「さすがっ!!」と言う一言。
 
赤兎馬と黒伊佐錦2本セット
posted by kininarugoods at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6771124
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

