2005年11月18日

携帯ストラップ屋【予約】あなただけのオリジナルストラップ レーザー彫刻  1,890円税込

【予約】あなただけのオリジナルアクリルストラップ
あなたの思い出をアクリルに刻んでみませんか?
あなただけのステキなアクリルストラップが1本から作れます★
自分や大切な人のお名前、好きな言葉などなど、あなたの特別なストラップを作ってね。結婚式の記念、誕生日のプレゼント、きっといろんな場面で喜ばれること間違いなしです!
存在感のあるレーザー彫刻!
文字は何も削れていない透明なアクリル棒(写真上)にレーザーを使って1本1本丁寧に彫刻されます。実際に彫られているので、存在感が違います!完成品(写真下)の文字面のデコボコはついつい触りたくなってしまう♪
職人の技!
半円形のアクリル棒の平らな面(写真上)に鏡に映ったように彫刻されるのですが、実はちょっと平べったい文字が刻まれているんです。これを弧を描いてる表側(写真下)から見ると...キレイな形の文字に!!おおーーー!感動。ちゃんと計算されてるんですねぇ。
シンプルでおしゃれ★いろんなスタイルに合わせやすいです






携帯ストラップ屋【予約】あなただけのオリジナルストラップ レーザー彫刻携帯ストラップ屋【予約】あなただけのオリジナルストラップ レーザー彫刻
posted by kininarugoods at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9478833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

